2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

治療

癒されていく。 傷ついた日々が、なかったことのように。でも、期待してはいけない。 とても、甘やかされるから、つい やってもらって当たり前。なんて、なってしまいそうになる。 人の心は変わる。信じすぎると、傷つく。信じないと、あいてにたいして、不…

本物か偽物か

ひたすら私に与えてくれるキスの人。 毎日毎日、夜遅くまでラインして きっと、私と付き合って 生活も変わったはず。 まだ、足りないという。 次から次からデートの約束を作って 私を楽しませてくれる。 本当にまめな人。 妹みたい。というから私が にーちゃ…

幸せな感情

昨日、あの人から 忙しいか? と一言ラインがあった。 めんどくさかったので、すぐには返さない。 しばらくして、 仕事してます。 とこれまたあっさり返信。本当は時間はあったけど。 ご苦労様。 それっきりラインは途絶えた。 暇だったら、会おうと思ったの…

毎日

キスの人はかわりなく、いや 以前にもまして、私をかわいがってくれる。とてもまめで、毎日朝のおはようから始まって 夜中までLINEしておやすみは、ずっと変わらない。心配になる。家庭は大丈夫なのか。昨日、お土産を渡したくて 会えるかどうかわからないけ…

まだ終わってなかった

あの人から電話があった。 げんきか? そんな言葉から始まって ゴルフの話をして 今日は何してる? また、気まぐれな急な誘い。 近いうち、時間を作ってくれ。泊りで。 冗談じゃない。 お金のことばっかりではないけど 泊りとなると、また私がホテルを取らな…

かっこつけ

男の人は誰でも多少なりとも カッコつけたがりなところがあるけど キスの人は、相当、カッコつけみたいだ。 自分で言うぐらい。 慣れていないのかもしれない。 そういう男の人を立てられる女が やっぱりモテるのだろう。 私は、知らず知らずに男の人に毒をは…

本当なんだろうか

キスの人は、たくさんたくさん 私に与えてくれるけど好きだと言う気持ちはとても伝わってはくるけれど やっぱり私はまだ そこまで熱くはなれない。奥さんの話を極端にしたがらない。 私がいやがることは話したくない。、 と言っていたけど、わたしは、別に …

ドラマみたい

明日のコンペに備えて、私は出張先に 泊まることにした。 ゴルフ場の近くのホテルに入ったとキスの人に連絡したら 下に降りてきて!と、ラインがあった。まさか、、、昨日、体調が悪かった私のために ドリンクをもって、高速にのって来てくれていた。明日も…

愚痴

ぐずぐずと、前みたいに、愚痴ることがなくなって とても、気持ちが安定している。 ちょっとラインの返信をしなかったら 何かあったんじゃないかと心配され そういうの、普段はうっとおしいと思うけど なんだか、いやじゃない。 きっと、心配性のやきもち焼…

幸せなこと

ついにそうなってしまった。 まあ、時間の問題だとはわかってはいたけど。 そうなってからの相手の動向がどうなるのか 試したい気持ちも なかったわけではない。 男は釣った魚にエサはやらない。 人が多い。 今のところ、前よりも、相手は 盛り上がっている…

電話

キスの人は、ぐんぐん近づいてくる。毎日の、ライン。 自分の時間を占めるのが長くなってきている。構ってくれるのは嬉しいけど ペースが変わる。 ちょっと、めんどうだなと、感じることもあるけど 嬉しい方がかつ。昨日夜中にラインをしていたら あの人から…

普通

周りの恋愛事情を見ていると 普通の恋愛がどんなものなのか、わからなくなってくる。 普通は、奥さんのいる人と 付き合うなんてだめでしょ。 普通は、付き合ってる人がいるのに 違う人ともそんなことしたらだめでしょ。 普通、普通、普通。 今まで思ってた、…

ぐいぐい

ぐいぐい来る。 まだ、言葉は、少し遠慮がちではあるものの 会いたい。 こういうところが好き。 そんな言葉をストレートに言ってくれる。 わかりやすい。 前はそんなでもなかったのに。 そんな言葉や、態度に、やっぱり、癒されている。 水曜日には会う用事…

リハビリ

キスの人を通して、私はリハビリをしてるんだと 友達に言われて気がついた。新しいこと。と、見せかけて、私の辛かった悲しかった 気持ちを確認したり、認めたり 癒されたりして、リハビリしてるんだ。あの人を好きになって、私は自分の中の 恐ろしく強いパ…

次の約束

この前、良い雰囲気になったけど それ以上はまだ、進む気はないので、 うまくかわした。マメにラインをくれるその人は 帰り際、つぎはいつ会えるのかなぁーーーー。と、嬉しいことを言ってくれる。 次の約束を進めてくれるのはとても嬉しい。あの二人はそん…

マメ

毎日、ラインをくれるキスの人は 本当にまめだ。年下君も最初はそうだった。あの人も最初はそうだったんだ。みんな、最初はマメに連絡をしてくれる。 手にいれるまでは。あの人は、私が話したことをさっぱり覚えていないし聞いてもいなかったし、全く私とい…

余裕

昨夜、あの人の誘いを事も無げにお断りし 今朝、ラインがあったものの文字化けらしかったので、無視。私は最初からの、ネイルを済ませ マッサージをして、貴重な休みをまんきつした。頭がいたかったので、早めに帰宅し 早めの晩御飯を食べた直後、あの人から…

お断り

今日、あの人から会いたそうなラインがあった。でも私は仕事があったし 体よくお断りできた。さっきも電話があって、明日、数時間しかないのに 会いたそうだった。でも、そんな、短い時間でバタバタするのは 嫌だし、 以前、そういうパターンで とても、悲し…

思い違い

愛されている なんて、思ってはいない。ただ、好きになってくれたんだな。 好意を持ってくれてるんだな。というのは、思い違いではないだろう。 私は、その人のことはやっぱり、好きまでもいかない。 でも、優しくされて、大切に扱われているとき とても、心…

ゴルフ

今日はキスの人と、ゴルフにいった。早く会いたいからと、ホテルまで 早い時間に迎えに来てくれた。それはまあ、嬉しい。ただ、私はいつも、聞き役にまわって あいずちをうったり、笑ったりしているけど面白くない。つまらない。でもキスの人はとても、嬉し…