2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思いやり

昨日、彼とラインをしていて気が付いた。 そういえば、家族の話を一切しなくなったな。 今まで、子供たちの話を楽しそうにしていたのに 不自然なほど、話題に出さなくなった。 それに気が付いた。 以前、カウンセリング遊びで私が言った言葉を 気にしてくれ…

もやもや

今日はスッキリしないもやもやしたことがあった。誰に言うことでもないし きっと、いったところですっきりしないから ここに吐き出す。まず、強制下着が合わない。 合わないということ肩が凝るということを 売ったアドバイザーに伝えてあるけどコロナという…

カウンセリング結果

カウンセリングを彼がしたいと言うので、 カウンセリング遊びをやった。彼が聞きたかったこと。 言いたかったこと。 知りたいのはそれをいった、私の真意。私は以前、別れる覚悟はいつでもできている。 と、いったことがある。 その言葉が気になっているのだ…

カウンセリング

人に知られてはいけない関係の私達は こんな状況になったとき 特に気を付けなければいけない。一週間に一回のペースで何となくあっていたのに もう、会えなくなって2週間。随分あっていない気もするし そんなに、久しぶりに感じないのは 毎日のラインと、最…

心配

この時期、熱が出たり、風邪の症状が出たら 心配。 コロナ。私のすんでいる町には間だ、コロナは出ていないけど 彼のすんでいる町には出ている。先週、用があって彼は私のすむ町まで 来てくれた。 お寿司を食べて、人のいない神社などを案内して 帰ったもら…