2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恐ろしい

私に生き霊を、飛ばしてきたあの子が 脳梗塞が見つかったらしい。生き霊や、強い念を送るのは 自分の命をけずることでもある。と、聞いたいたので 本当におどろきあの子の念の強さを改めて知り 恐ろしく感じた。いいお医者さんに手術してもらえることになっ…

私を好きだと言ってくれる人を 自分もすきになろうと 好きなふりをしているけどこの人が大切だと思う好きとは違って 日に日に、それは、強くなってきてこの人がいるから頑張れるとか この人が誉めてくれるから頑張ろうとか この人に会うためにこうしようとか…

噛み合わない

彼とラインでするやりとり。 噛み合わないこともときどきある。今日はなんだかとても 彼の言葉にイラついて、いつものイラつきとはちょっと違うたぐいのそれで、 わざと投げ付けた言葉。あなたには、わからない。 このはなしはもうしたくない。 気持ちが悪い…

霊感

昨日、彼と会うことになっていた。 彼は始終、にこにこして私を見る。 その人に興味を持った時、私のスイッチは入る。 その人のことがとてもしりたくなり、 しばらく接していくと、すぐわかる。 その人が本当はどんな人なのか。 そんなことは仕事柄、誰でも…

挑戦

今年に入って、私にとって大きな挑戦が舞い込んできた。 去年から予感していたことだった。 本当になった。これをやりとげたら、わたしは、チョッとした ヒーロー(ヒロイン)になる。また、目立ってしまう。あの子も見ているなかで やるので また、生き霊を飛…

気分や

私はとても気分屋で 計画をたてて動くより、その日の気分で動くことが好きだ。人との接し方もそう言う面が多々あり これは、直さなくてはいけないなと思う。特に彼に対してはおおいにある。 あまえているのだ。何をしても怒らない。 何をしても嫌われない。…

今日の気持ち

今日は元旦。 きれいな気持ちですごしたいけど そうもいかない。突然夕方から、彼と会うことになった。 高速に乗り、30分。いつもの おたがいの中間地点で。ちっともときめかない。 眠くて仕方がない。一時間ぐらいしか時間がない。 と言っていたのにもう少…