リハビリ

キスの人を通して、私はリハビリをしてるんだと
友達に言われて気がついた。

新しいこと。

と、見せかけて、私の辛かった悲しかった
気持ちを確認したり、認めたり
癒されたりして、リハビリしてるんだ。

あの人を好きになって、私は自分の中の
恐ろしく強いパワーと、エネルギーを発揮した。
確かに。

そして、ステップアップしたのも、確か。

幸せだった時もあったのも確か。

でも、今となっては、悲しかったことだけが
残ってしまう悲しい恋の結末になってしまった。

もう、そんな気持ちもきえつつあるけど、ちゃんと
リハビリしないとまた、ぶり返したりしたら
大変。

キスの人の行動は、まるで、私みたいで
自分と重ねて、色んなことを学んでいる気がする。

キスの人がおもってくれる、早く会いたい。
会えると思うと嬉しくて仕方がない。

そんな、気持ちをかつての私の気持ちと重ねて

あの人に想われなかったあの時の自分の気持ちを
ちゃんと、受け止めてあげたい。

キスの人の気持ちに答えると言うことは
自分のあの日の気持ちに答えてあげてるという
リハビリ。