次の約束

この前、良い雰囲気になったけど
それ以上はまだ、進む気はないので、
うまくかわした。

マメにラインをくれるその人は
帰り際、

つぎはいつ会えるのかなぁーーーー。

と、嬉しいことを言ってくれる。
次の約束を進めてくれるのはとても嬉しい。

あの二人はそんなこと全くしてくれなかったし、
次いつ会える?
って聞くのはいつも、私で、それでも、約束は出来なかったから。

二人の気持ちが、わかる。
私にどれだけ興味がなかったのか。
会いたいと、思わなかったのか。

私は自分から好きになって、勝手に燃え上がる方だけど、

逆の立場も幸せだなと感じる。
第一、苦しくない。これが、余裕というやつか。

キスの人とは、最近しょっちゅう会っているし

少し間をあけてもいいかな。と、思うけど

次から次から予定を言ってきてくれるので
休んでいる暇がない。

緊張しなくていいから、きっと、楽なんだ。

こんなつきあい方も初めてかもしれない。