2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しくない

包容力をアピールしてくるわりには 包容力、そんなにないな。と、会話の中や態度で思ったりすることがある。付き合っている彼は とても優しいし わたしのことを好きでいてくれるんだろうなと 思うけど私はどうだろう。とても冷静に彼を見てしまう。好きで好…

幻みたいな日々

あれはいったいなんだったんだろう。歩いていたら突然穴があって すぽっとその穴にきれいに落ちて這い上がろうにも上がれなくて抜け出せなくて恋に落ちた。そんな感覚を初めて体験した。確かにした。好きになってはいけない相手だとわかっているのに どんど…

わりきり

未来のない、今が楽しければ良いそんな付き合いをしている。今、自分には必要な関係なのだとは思うけど もし この関係がなくなってしまったとしたら どうなんだろう?自分から私を捨てることは絶対ない。誓う。という、かれは、今は本当にわたしのことを 可…

いろいろ

昨日の日中、もう来ないと思っていた あの人からのラインが来た。 誕生日おめでとうございます。 きっとたまたま見たSNSで思い出したのだろう。 何か、ご要望があれば。と。 笑ってしまった。 会いたい。とか、食事に連れて行ってほしい。とか。 私からそう…

不機嫌

いつものライン。 彼はやたら、家族のことを話したがる。 奥さんのことさえ口に出さなければよし。 と思っている節がある。 息子や娘のことをいつも話題にするが 私はまるで興味がない。 彼が一番大切にしていることなんだろうけど。 家族ととにかく仲がいい…

進む止まる

一度止まったら、何も考えられなくなりそうで この、勢いのある時期、 手当たり次第に、やり通してきた。 けど 自分自身がそのスピードに、ついていけなくなってるような 何をしたらいいのか、わからなくなってきているような 大事なことを、忘れてしまって…