2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だめ

あんなに、ひどい目に遭って やっと、切れるのに、うっかりするたころだった。もうあってはいけない。ラインに答えるだけ。考えないようにしないと。年下くんにも、きっと、愛想をつかされた。まだ、あの人の呪縛から逃れられないのを 気付かれている。もう…

あれ?

ふと、おもう。 なぜ、二人の男に、こんなに振り回されていたんだろう。男は二人だけではないし 他にもいるのに。ちょっと、そこにとらわれすぎていた。気にしすぎ。考えすぎ。しかし、、、あの人は気まぐれすぎて あの、朝のラインはなんだったんだろう。求…

何もかもが

なんでこんなことになったんだろう。何もかもが嫌になる。なんでそんな風に思うんだろう。 思い通りにならない? それさえもどうなのか、わからない。集中力がない。 こんなときは、どうしたらいいんだろう。魂はもどってきたはずなのに。いつまでこんな状態…

抜け出せない

もう、おわってるのに、抜け出せない日がある。 昨日、早い時間に、 今、どうしてる? と、あの人からラインがあった。 あんなに怒っていて ああ、やっと私は、あの人から 嫌われて、捨てられる。 これで、本当にさようならできる。 良かった・・・・・ と、…

はじめて

今まで付き合ってきた人は ちゃんとしたひとばっかりだったんだなと つくづく思う。 ちゃんと、愛してくれた。 浮気もしなかった。 付き合っているときは安心できた。 遊ばれてるなんて、微塵も感じなかった。 それが、この年になって、これ。 そもそも、結…

なんですか?

真夜中に、あの人から電話。 仕事の話しから始まって、用事が終わり切ろうとしたら この前、お前が言ったことやけどな。 気になって。 3日も前の話し。しかもベッドの中での。 狙ってる女のことを私に指摘されたのが そんなに不愉快だったんだ。 あの人は、…

睡眠

いつも、ちゃんと眠れないのは、 連絡を待っているから。来るはずもないのに、待つことが 習慣になってしまって、寝付きが悪い。今日は、なにも考えずに寝よう。

追求

自分の内側の深い部分を追求するために 何時間もかけて移動。今、心が向くままに動けるというのは ありがたいことです。お金もかかるし、時間もかかる。自分の本当のことを知りたい。 そんな気持ちが強くてどうしようもなく繰り返してしまうことと、 向き合…

昨日のこと

泊まるつもりはなかった。 みんなと別れて、あの人と二人になった。 部屋に、来てほしそうだった。 今までのような、高ぶった感情はなかった。 帰ります。と言えなくて、部屋まで行ってしまった。 さみしいのですか? と聞いてみた。 さみしいと認めたらさみ…

一ヶ月

あんな、恐ろしいことがあった沖縄から 一ヶ月。 目まぐるしく動いた日々。自分を取り戻したけど、失望の感情は無くならない。やっと、あの人から離れることができた。 でも、愛されなかった私の心はどうしようもなく 傷つき、ボロボロになって、わたしなん…

はじめまして

ヤフーブログからきました。 お引っ越しはしませんが こちらで新しく始めようと思います。本来ポジティブなつもりですが、心の中に モヤモヤしたことがあるときは ここに、吐き出して、心の隙間埋めます。ネガティブブログになりますが よろしくお願いします🙇