2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

ネックレスをもらった。 シンプルで、つけっぱなしにしておけるデザイン。 次は、ブレスレットをくれるという。 こういう、ザ、彼氏からのプレゼント というものをもらうことは 今まであまりなかったので 単純にうれしい。 今、大きな借金をして始める仕事の…

本物

ふりん ありふれた現実。 そんなこと自分がやらかしてしまうなんて 絶対ないと思っていたこと。 今も信じられないけど、現実。 いつでも別れられるように 心の奥底までは引き渡さないように 依存しないように 私が最新の注意を払っているのは そんなところで…

合わない人

昨夜、元夫と、長い長い電話でのやり取りをした。 やっぱり、合わないなあ。と思う。 別れて大正解。 一緒にはいられなかっただろう。 今、自由に生きている私は やはり、あの時、離婚してよかったと、思う。

体調

金曜日にあった時は元気だった彼が 昨日から体調が悪いらしく 今日昼から会うはずになっていた予定が キャンセルされた。 新しい仕事に向けて私は時間もないし カツカツで 正直、ほっとしている。 私も、連日のハードワークで疲労困ぱい。 それなら、今日は…

恋愛

昨日はバレンタインデーで 彼からの提案で夜から会うことになった。 もちろん、私はチョコを準備していた。 ホテルで渡したチョコをとても喜んでくれた。 彼は、私との恋愛をとても楽しんでいる。 もちろん私も。 一人の人に、執着するのはもうこりごり。 自…

誕生日

私の誕生日は3月。 元夫から別れてから、お花が届くようになった。 お返しも、何もしない。 お礼のラインをするだけ。 私はとても冷たい。高飛車だと思う。 誕生日の二日後、彼と、ゴルフに行くことになっている。 その時に、プレゼントを くれるそうだ。 今…

愛に震える

彼は一週間に一回はあいたいと 時間を作って会ってはいるが いつも、にこにこして、私を見る。 たいがい、ホテルに行き、私を喜ばせてくれるが 昨日は、特に彼の愛を感じて 最後は、涙が出るほどだった。 一生に手に入るかどうかの宝物。 そんなことを、言わ…

わざと?

仲良くしている女子がいる。 その子の秘密を知っているし、その子は 私の秘密も知っている。 そのことはラインで会話することがほとんどで 会話が終わった後 嫌な感情が残ることが多く あの人と、あの子にまつわる情報を 私にしてくるからだということも、 …