2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで、辛いことがあっても 誰かがいて、辛い時間をまぎらわせてくれた。正面から向き合ってきたつもりでも ななめにそれることで、 時間をやり過ごせてきたのだと思う。悲しくても、涙もでないようになってしまった 自分に、気がついて、いつも、自分に正…

何かが変わる

人間関係がこれほどリセットされたことが 続いたのは 今までなかったかもしれない。 自分にとって、必要のない関係。 それはわかっているけど 心が付いていかないときもある。 こうしよう。と自分で決めて実行しても 心がまだ、求めたりしているときもある。…

本当の気持ち

悲しい 怒りや苛立ち。 さみしいどうしようもない心のうちに蓋をしているのだそうで。そうなんだ。 私は、悲しかった。 怒っていた。 そして、とても、寂しいのだ。誰かにあいされたい。という気持ちを捨てる。それができたら、こんなに苦しまなくてすむのだ…

執着

このひとしかいない。 とか そういう執着をするのは、自分が寂しいから。そう。私は寂しいのだ。自覚して、冷静になった方がいい。年下君にしたって、冷静に考えれば 付き合っていい相手ではない。いつも、私だけを愛してくれる人でなければ 幸せにはなれな…

消去

電話番号を削除して、ラインもブロック。 昔なら、電話以外の通信手段なんてなかったから 連絡先を消去すればすべて終了。 という時代だったけど今は、 電話番号を消しても、ほかにも、SNSやなんかで つながっていたりするから うっかりすると、不意に、目に…

そういうことね

あんなに苦しんだ恋の結末は 悲惨なもので そこから逃げ出すために始まった恋の結末も 嫌な最後で 結局、何やってるんだ、私。 といった、状況の現実。 細かくここに書き残すのも 自分がみじめになってしまうから まだ、書けない現状。 いつだって、始まる時…

あっという間の二日間

二晩一緒に過ごした年下くんとは 5ヶ月ぶりだった。 二人でそれぞれに同じホテルをとった。 ホテルについてすぐに、生理になって そういうことは致せなかったが 年下君はいつものように、 セックスだけをしたいから会う訳じゃない。 という。 二日目の夜は、…

5か月ぶりに

久しぶりに会う年下君とのことに 前ほどわくわくしないのは なぜだろうか。 冷めたとか、そういうことでもなく そういうことが最近全くなく 二夜もともにするのが前だったら うれしかったのに、もうすぐ会えるというのに あまり、感情的ではない。 こういう…

ネガティブ

昨日と一昨日は休日で ゴロゴロしたり、 久しぶりにゴルフの打ちっぱなしにいったりして 過ごしたんですが。 なぜか、とてもネガティブで・・・ いらいらして、母親のいつもの無神経な言葉に むかついたり ちょっとしたことに、 いつもなら、乗り越えられる…