幸せなこと

ついにそうなってしまった。

まあ、時間の問題だとはわかってはいたけど。

 

そうなってからの相手の動向がどうなるのか

試したい気持ちも

なかったわけではない。

 

男は釣った魚にエサはやらない。

人が多い。

 

今のところ、前よりも、相手は

盛り上がっている。

 

私も、悪い気はしないから、

同じように好きなフリはしている。

 

相手は、はまっている。

 

といった表現をした。

飽きたらまた、変わるのかな。

とても、冷静。

 

次から次から会う予定を考えてくれる。

 

私は、ハマってはいないから気が楽だ。

 

自分のほうが熱烈に好きな恋愛はしんどい。

今回は、好きだけど、そこまでのものもない。

 

でも、大切にしてくれる感じはとてもうれしい。

しあわせなんだなあ。と感じる。

 

私は、誠実ではなくなってしまった。

こんな人間ではなかった。

 

出張に行った際、年下君と時間が合えば

きっとまた、夜を過ごすだろう。

 

汚い感情をたくさん知りすぎた。

 

毎日毎日の長いラインでの会話。

朝一番におはようから始まって

夜寝る直前まで話して、お休み。

 

そんな、幸せな毎日が最近の日々。

 

あの人からはもう、連絡は来ない。

それでいい。

もう、なんとも思わない。嫌悪感すら。