愚痴

ぐずぐずと、前みたいに、愚痴ることがなくなって

とても、気持ちが安定している。

 

ちょっとラインの返信をしなかったら

何かあったんじゃないかと心配され

 

そういうの、普段はうっとおしいと思うけど

なんだか、いやじゃない。

 

きっと、心配性のやきもち焼きなんだろう。

妹みたいな感じ。

 

と言われたけど、私は、先に立つよりも

かわいがられるポジションが心地いいので

ちょうどあっている。

 

得意とするポジションなのだ。

だから、付き合っていて気持ちがいいのだ。

 

今はまだ、わがままを言っても、生意気を言っても

許されるだろう。

 

いろんなことがばれないように、

うまくやらなければ。