やっぱり嫌い

嫌いと自覚した女性がいる。

 

もう、何年も前から、嫌いだった。

でも、そんなことを思う自分も小さいなと思うのが嫌で、

何とか、思わないようにしてきたけど

 

この前、はっきりと

 

ほんま嫌い!こいつ!!

絶対何をしても協力なんてしない!!

 

と自覚をした。

普段、付き合いはそんなにないけど

全く会わないわけにもいかず、昨日も、

 

自分が欲しい情報だけを取りに来た。

自分の事ばっかり。

周りのことも考えず、場を乱す。

全てにおいて、下品としか、言いようがない。

 

お酒の飲み方も、とても下品。

見た目も、下品。

 

人として、下品なとこが大嫌い。

そういう人、あんまりいないけど、

こいつだけは本当に、気持ちが悪い。

 

顔を見ると、うわっと思ってしまう。

 

育ち。だろうか。

私が決して、上品だとも思っていないけど、

ここまで、人を不快にさせる行動、言動。

なかなかいない。

 

人を不快にさせる天才だと思う。

少しでも、愛嬌があれば、まだ、救われるのに。

 

顔を見せないでほしい。