ライン

昨日は、仕事に、プライベートに、

充実した時間であっという間の一日。

 

夕方、「お疲れ様!」と、かなり昔の元カレからラインが来て

一体、どういったつもりなんだろう。

 

一応、無視も悪いかなと思って

「お疲れ様」とそっけなく返信しておいた。

 

しばらくして2,3のラインが来た後、

またあとでラインするね!ときた。

 

なぜ、彼と私は、そんな親密な挨拶から始まっての

ラインのやり取りをしないといけないのだろうか。

彼は、私があの時の気持ちのままだと、思っているのだろうか。

 

言った通り、11時ぐらいに、ラインが来たけど

スルー。朝見たら、

さらに夜中の12時、「おやすみ」

そのあと、12時40分、「眠れない」

 

知らんわ!!

 

また、よりが戻るとでも思ってるんだろうか。

 

私は、その気のない人とは誤解されるようなやり取りは

しない。冷たい。

 

無視したので、今朝は、何も、反応がなかった。

良かった。

もう、私の中では、あの時のことは、すっかり

忘れ去ってしまったことだし

気持ちが戻るような、別れ方もしていない。

 

年下君とは、昨日、少しやり取りしたけど

話しが途中で終わってしまって

なんだかな~という展開のまま。

 

また、しばらく、そっとしておこう。