絶対大丈夫

数カ月ぶりのセッションの日だった。

 

4月、なんだかいろんなことが滞っていたこと、

今の現状、そんなことを話しているうちに

 

私は、心と体がものすごく疲れているのだとわかった。

 

色んな事が重なって、余裕が無いのだ。

おまけに地区の組長まで当たってしまっている。

これは本当に、余計なことだ。

 

昨日、日帰り出張から帰ってきたのは、深夜12時を回っていた。

 

エネルギーにあふれる出張だったけど

身体は疲れている。

 

この2か月、朝、ゆっくりグダグダと過ごすことが無かった。

家に人がいるということは、本当に疲れるし、

気持ちも体も休まっていないという自覚もあった。

 

今夜は、久しぶりにゆっくりしたい。