会えるとか会えないとか

 会いたいなー、会えたらいいなーと思って、

過ごしてきた気持ちが

なぜか、少し、落ち着いたというか。

 

会うのであれば、21日。

もう、6月に入って、あと2週間を切った。

 

この前から、その話は出ているけど

まだ、ホテルも取ってないし

 

一昨日、また明日、その話をしよう。

と、言って、結局、昨日は、

ラインのやり取りはなかった。

 

今日も私からするつもりはないし

いつも、なんらかの障害があって

今回も、然り。

 

彼はその障害をどうやって乗り越えるつもりなのか。

 

もし、私なら、

会いたい。と思う気持ちがあれば、

どんなことがあったって、絶対に、そのことを優先させる。

 

今回は、お互いが同じ気持ちでなければ

会えなくても、しかたがないなと。

 

お互い、結構、いろんなことを、考えるほうで

こういうことは、考えすぎると、面倒になってくる。

 

しばらく、放置。