一人時間

今日はゆるりと一人時間。

ずっと気持ちが休まってなかったここしばらく。

昨日の夜は早めにベッドに入って

一回も目覚めずしっかり寝たせいか

割とスッキリしている。

 

ネイルをするために電車に乗った。

 

なぜか気持ちが少し軽い。

 

絶対大丈夫。という言葉を思い出して

いつも、そう思っているつもりでも

ふと、思うように事が進まないと

無意識に不安感が出てしまうのかもしれない。

 

自分の想い一つ。

 

昨日、やっとM&Aから面談の連絡が来たけど、

予定が合わず、少し先になってしまいそう。

 

それもこれも、ちょうどいい日程で進んでいるから大丈夫。

 

今日はゆったりとした気持ちで

一人の時間を満喫しよう。