気分や

私はとても気分屋で
計画をたてて動くより、その日の気分で動くことが好きだ。

人との接し方もそう言う面が多々あり
これは、直さなくてはいけないなと思う。

特に彼に対してはおおいにある。
あまえているのだ。

何をしても怒らない。
何をしても嫌われない。

そう言う甘えが彼には出てしまう。
機嫌がいいか、悪いか
見抜かれてしまう。

せっかくの時間をわたしはいつも
棒に振る。
イライラしながら、LINEするぐらいなら
さっさと、やめればいいものを。

わたしには、彼は合わないのだろうか。

私の言うことやること全てを受け入れる。
すきにすればいい。私の思うように。

と言ってくれる彼に対して、
イラついてしまうのは、なぜだろう。

わたしがいそがしくなって、会う時間が減っても
我慢する。
と言うかれに、イラついてしまうのはなぜだろう。