買い換え

今使っている財布を買い換えたくて
ずっと気に入るのを探してました。

今使っているものはとても、気に入っていて
理由がなければ買い換えることはしなかった。

あんなことがある前に、初めてあの子に誘われて
モーニングをした。

なぜ私を誘ってくれたのか不思議だったけど
新しい友達ができたと思った私は嬉しくて
ワクワクしていた。

今思えば、あの子は私を見張ったいたんだ。
もう、あの人と付き合っていて、
私とあの人の関係を疑っていて

私のことを探っていたのだ。
そのとき、同じブランドの財布だね!と
買ったばかりの財布をみせて
何も知らない私は無邪気だった。

お気に入りの財布を見るたびに
その事を思い出す。

気に入っていたけど、今年中に買い換えようと探していて
やっと今日見つけた。

間に合った。