ますます

 

 

 

狙った女を落とすまでは

ガンガン攻めてきて

誘ったり、ラインをしてきたり

うまい言葉をたくさん並べたり

 

最近、接触があった人はそんな人で

話にもよく聞くタイプ。

 

落としたら、だんだん、連絡が遠のいたり

ないがしろにされるというのも

よく聞く。

 

私も、あの人にはずいぶんつらい思いがあった。

 

今付き合っている彼は最初は、普通に、

ガンガン迄も行かないけど

私を狙っていた。

そして、私を手に入れた。

 

ラインがすごかった。

この人もどうせ、そのうち、飽きるんだろう。

と思っていたけど、

いまだに、その、勢いは落ちない。

むしろ、最初のころよりも、

私のことを大切にしてくれている。

時間を作っては、家族の次に

私を優先してくれているのがわかる。

 

本人が言うように、一日中、私のことを

考えている。

本当に、そうなんだろうと思える。

 

まるで、あの人を好きだったころの私のようだ。

寝ても覚めても

あの人のことばっかり考えて

あの人を中心に自分の世界は動いていた。

 

原動力だった。

彼のおかげで、あの人を忘れられた。

なかったことに、できた。

幸せだと思える今があるのは

彼のおかげだと思うけど

 

そんなことは彼にはとても言えない。

せめて、彼を傷つけないようにしなければ。