やっぱり許せないこと

何がモヤモヤしているのか。

 

寝坊して遅れてきたこともがっかりな始まりだった。

せっかく久しぶりに会ったというのに

キスすらしなかった。

私に触れもしなかった。ということは一番嫌だった。

急に帰ることになったのは仕方ないとしても

急いでいるとは言え、顔も見ずに帰ったことも

嫌だった。

 

私の気持ちをわかっているのに

無視するところが嫌だった。

気遣いなさすぎるだろ。

 

友達でもない。彼女でもない。

彼は友達はいない。と言った。

友達の定義がわからないと。

 

恋人、彼女の定義は彼の中ではどういうことなのだろう?

 

もう、わからない相手の気持ちを考えるのも

嫌になった。

 

自分の女だというのなら、そういう扱いをしてほしい。

 

合わないのだと、まざまざと突きつけられた。

今回、本当に楽しいと心から思えたことなど

何もなかった。

 

2日間楽しかったよ!

 

って、私は楽しくなかったよ。悲しかったよ。

 

そういうことがやっぱり、許せないのだ。

自分の気持ちに正直になる。

そう決めたのだ。

 

私は、嫌だった。

一緒にいることが苦しかったし、悲しかった。

それが、本当の気持ち。