神社参拝

昨日に続き、今日は下鴨神社参拝。

ご祈祷までしていただき

いらない縁を切って、必要な縁を結ぶという

社にお参りもし、

 

自分に合ったお守りを選んでもらって

家族の分も購入。

これも今日の目的の一つ。

 

未来に向かった充実した二日間の

お休みを過ごせた。

 

一緒に行った方々が二人とも

スタッフと繋がりもある方たちで

 

最初は私の仕事の話しや、スタッフの話しを

聞かれたりしたので

 

あまり、気分の良いものではなかったけど

帰る頃には

スピリチュアルな話しになり

大いに盛り上がった。

 

世間でのわたしのイメージはやはりあるようで

 

会社を手放したことが知れ渡れば

かなり騒ぎになることを確信した。

 

これからの発言にも気をつけないと

うっかり口を滑らせそうになる。

 

危ない危ない。

 

自分を大切に、私は本来の私の時間を

生きていく。

 

明日、初めてのM&A説明会。

良いところとマッチングできることを願う。