自由のアロマ

革命が始まる。もう始まっている。

気がついてしまったらもう止められない。

 

気がついてしまった。

 

流れるままに進むだけ。

 

導かれて自分のオイルを作りに行った。

その人は宇宙と繋がったいる人だった。

 

選んだオイルは、自分が今必要としているかおり。

これは嫌い。とよけたオイルは

必要のないもの。

 

色んな刺さる言葉をもらったけど

あまり覚えていない。

それぐらい全てがその通りだった。

 

保険はかけなくてもいいような気がしてきた。

 

美しいものを作る仕事をする気がすると言われたけど

仕事になるほどのものでもないと思っている。

 

人からお金をもらえるほどのことをできるとすれば

今までやってきた仕事しかないと思っているけど

案外、そんなこともないのかもしれない。

 

今まで作ってきたものをきちんと花が咲いたところを見る。

といわれた。それは、思ってなかった。

もう後のことなんてどうでもいいと思っていた。

 

それが今日の気づき。

 

自分が全てをかけて作ってきたものを

捨てるのではなく、いい形で手放す。

もっと発展していけるように、手放す。

 

綺麗に手放す。

 

今までなかった思い。

そうなったら、本当に嬉しい。