今までの習慣と思い込み

2月の初めまで、なかなか自分を

上げていくことができなくて苦しかった日々。

 

最近、調子を取り戻し、気に病むこともなく

過ごせていることに、感謝したい。

 

スタッフが一人辞めることになり、

困ったな・・・と思っていた矢先、募集もしていなかったのに

働きたいのですが。

とご縁があった。

 

なんて、ラッキー!

 

この寒い時にエアコンが壊れて、いつもの業者では

どうにもならなかった案件。

たまたま電話がかかってきた営業の方と話をして

 

いつもの業者よりも、格段安く、日数も、営業を止めることなく

してもらえることになり、

 

なんて、ラッキー!

 

こんなことが、立て続けに起き、

やっぱり今年の私はついてる!と確信。

 

どちらも、いつものこだわりを捨てた時に来たラッキー。

昔からお世話になっている業者を蹴ることは

申し訳ない気持ちがあり、なかなか今までできなかったけれど

 

追い込まれて、思い込みを捨てたら

いい運びになった。

 

こういうことなんだろうな。と身をもって実感。

変わる時って、こういうこと。