どうしようもない

出張のかえり。

疲れ果てて、何も考えられずただ、

ぼうっと携帯を流し見している。

 

この生活にもし、好きな人がいたら、どうだろう。

 

私は感謝を忘れて

いつも忙しくイライラと当たるかもしれない。

 

出会いなんかないけれど、今はそう言う時期なんだろう。

 

でも、出張に一緒に行っている

付き合っている人たちを見ると、

モチベーションもあがるのだろうか。

 

なんて、考えたりもする。

甘えられる誰かがいると、私はとても

わがままで、言ってしまった後に

後悔して落ち込む。

 

そういうことは、今はいらない。

happyだけでいられる関係ならいいけど

相手がいると言うことは、そんなわけにもいかないことも、知っている。

 

今はもう、自分のことで精一杯で

誰かが入る隙間もない。

 

そう言うのも良くないと思うけど

仕方がない。