共通の話題で話しが合う男性と

少し前からラインのやり取りが頻繁になっている。

 

正直、男性性が薄く、誰から見ても

友達以上にはならないタイプ。

 

離れているからそうそう会うこともない。

それが、

どこかで会いませんかと、直球できた。

 

なぜ?仕事以外の場所で、この男性と会うとか

理由がわからない。

 

いいな。と、少なからず思っている人でなければ

男性と2人で会う気はない。

 

目的もなく会うなんてありえないし

彼が私に恋愛感情を持っているとも思えないけど

 

こういうお誘いは、断るのに気を使うから

極力やめて欲しかった。

 

そのためにわざわざ忙しい時間を工面しようと言う気にはならない。