やらないといけないこと、やりたいことの

てんこ盛り。

 

今年はとにかく動くと決めている。

 

何年か前に、お話しがあってそれっきりだった

ライオンズのお誘いがまたあり、

今度は、動く。

縁があればだけど。

 

やったことないこと、言ったことのないところへも、

躊躇なく動けて、受け入れられるようになったのは、

全て、経験と何とかなるだろう。

という、自信。

 

昨日、彼と、やり取りをしていて、

はっきりと切れなかった自分が嫌だけれど

 

自分の中で終わっていることは、都合よく受け入れ、

流れるままに、過ごしていくしかない。

 

本当にわかりにくい人。

 

もうすぐ誕生日。

今年は、いつもと気持ちが少し違う。

 

誰からも、お祝いをしてもらえなくても、

いつもみたいに、卑屈にならない気がしている。