怒り

私は怒っているのだろうか。

悲しいことを怒りに変える癖があり

今、そういう心境になっているような気もする。

 

バカばかしい。

 

と思うし、色んな感情があるような気もするけど

そんなことをちゃんと考える気にもならない。

 

なにも、考えたくない。

 

明日、苦手な男性がくる。

うっとおしい。しつこい。

何をしに来るのだろう。

 

ずっと頭が痛い。

何もする気にならない。

楽しいこともたくさんあるし、これから先の

楽しみも待っている。

 

でもどうしたんだろう。

もう、何もかもどうでもよくて

もう、死んでしまってもいいと言う気持ちに

ふらっとなってしまう。

 

暇だからちょっと付き合うけど、

時間が勿体無い気もしている。