心地よく生きる

人生、色んな学びもあるのはわかっている。

 

誰に出会うか。

誰とつながるか。

 

自分の思うように、生きていけたらいいなと思うし

思うようにならないことがあっても

前向きに、自分の為だと思えるなら

それはそれでいい。

 

ようは、自分らしく、どう生きるか。

ということが、私にとって、とても大切なことだと

つくづく思う。

 

色んな仕事に関してのお誘いはある。

したたかに、考えるなら

合わない人からのお誘いも、乗ってみるのも悪くはない。

 

でも、イヤだ。と、はっきり思ったなら

それは、断ることも、私には必要なことで

自分の考えにながされて生きてきて、今を作った私は

 

一番大切にしたいのは、やっぱり、自分の直感。

 

流されているようで、ちゃんと、自分に正直に、やってきたことは

実を結んでいる実

自分を信じる。

 

会いたくない人には会わない。