終了

待った日が終わった。

満足かと言うとそうでもないけど
これから先の年下君とのつきあい方が
少しわかった気がした。

昨日の夜、もう、やめようかと思うことがあったけど
年下君はそんなこと全く思っていない様で
これからは、もっと、会えるようになるね。
と、私がやめようかと思っているなんて
全く気づいてもない様子で
そんなことを言った。

私はいつも極端で
ひどく傷つきやすく、自己中心的なのだ。

終わらせるのか続けるのか
心はいつも、ゆらゆらしているけれど

とにかく、私は思い込みが激しく
考えすぎる悪い癖がある。

いつも、私のことを考えているなんて事は
ないに決まっているし
それが普通なのだ。

彼はいつも、楽しくいたいだけなのだ。
私と会うとき、楽しくなかったり
めんどくさかったりすることは、全く必要ない。

私も、そうならなければ、この関係は続けていけない。