自分時間

今までずっと毎月一回、1人で出かけるメンテナンスデー。

 

忙しくていつもより少し遅れたけど

今日はその日だった。

 

ネイルをして、クリニックでメンテナンスをして

靴を買い、服を買い、アクセサリーを買い、

食べたいものを食べ、帰りの電車待ちで

高級でおしゃれなスイーツタイムもした。

 

行きと帰りには、この前買った本を読み、

幸せな休日となった。

 

心に感じたことを思いつくまま、

この日記に綴って、気ままに過ごした時間。

 

幸せなことだとつくづく思う。

 

ありがとう。今まで頑張ってきた自分。

ありがとう。みんな。

 

感謝することを大事にするようになって

変わったことが沢山ある。

 

感謝は愛。

 

腹が立つこともあるけど

嫌いな人に会うこともあるけど

 

こんな時間が持てる私は、やっぱり幸せ。