心模様

今日は久々にいい日だった。

 

気持ちがのんびりしていたし

いちいちイラつくこともなかったし

ネイルも今回、思ったように仕上げてもらえて満足。

 

暑くもなく過ごしやすい気温だったのも良かった。

 

仕事の連絡も一切なく、嫌なことも忘れて

のんびりと休みの一人時間を満喫できて

満足の、1日だった。

 

帰りの電車で少し眠れたのも良かった。

 

時間も許す限り、寄り道もして

買いたいものも買えた。

 

こうして、いいことの積み重ねをしながら

悶々とした気持ちを、乗り越えていく。

少しずつ、傷が癒されていく。

 

いよいよ明後日からの準備もかなりできたし

後は、明日、掃除をしてから、詰めるだけ。

 

自分の中ではだいぶ片付いてきてはいる

彼とのこと。

明明後日、彼と顔を合わせたらどんな気持ちになるのだろう。

 

なんの連絡もない。あの人のことだから、もしかしたら

来ないつもりかもしれない。

それならそれで、ぜんぜんかまわない。

でももし、ラインがきたら、どうしようか。

 

この間から胃の調子が悪いのが

ちょっと気になってはいるけど、薬を忘れずに持っていかなくては。

 

明日もゆっくり過ごそう。