嬉しいこと

こんなにいつもグダグダ言っていても

なんだかんだで、頑張ってはいるのだ。

 

やってきた仕事は

私をよく知らない人は、良く言わないし、

ちゃんと見てくれている人は

きちんと評価もしてくれて

 

来年、いろんなことを飛び越えて、組織の中心になる

大きな仕事のオファーが来た。

 

やれるかやれないかなんて、やってみないとわからない。

これは、私がもっと大きくなれるチャンスなのだと思う。

 

大きな世界へ飛び込む覚悟はできている。

 

最近、とても流れがいい。

この一年、耐えたり、くすぶったり、このままでいいのだろうかと

悩んだり、あまりポジティブな一年ではなかった。

 

秋になり、私は、もっと動きたいのだ。

と実感して、外に出て、好きなことをして、

自分の機嫌も相当取りながら、お金も使ったけど

 

そのあたりから、運は回りだした。

 

日曜日は、一人の気ままなお出かけとメンテナンスをして

月曜日から、また出張があるけど

一泊多くとって、自分の好きなことをしに行く。

 

こんな自由な時間をたくさんとれるようになったのは

今までで初めてだ。

幸せだ。

 

仕事ばかりの人生だったけど、これからは

自分の時間もたっぷり取ろうと思っている。

 

さっそく買ったバックパックに荷物をつめて

出かけよう。