どうでもいいことになったこと

YouTubeを見るきっかけになったのは

カードリーディング依存症みたいに

なった時からだな。

 

毎晩、日課のように寝る前に

 

あの人の気持ち

とか

連絡しようとおもってる?

とか

会いたいと思ってる?

とか

これからの2人とか

 

今思えばどうでもいいような3択リーディングを

もう癖のように毎晩みて

しかも、良いことを言ってくれる占い師の

YouTubeを選んでみたりして

 

なんだか馬鹿馬鹿しい。

私1人に向かって言ってくれてるわけでもないのに。

そして、安心して眠りにつく。

 

そう言う人、沢山いると思う。

 

恋は冷静な頭を狂わせる。

 

もうどうでも良くなってしまって

最近見ることもないけど

 

あの時間、なんだったんだろう。