好きな世界に生きる

昨日はものすごく仕事して、夜中の2時まで

飲まないのにお酒に付き合い

それはそれでいいのだけれど、なぜ頑張れるのかというと

 

出張先で行きたいところがあり

サクッと寝不足ながら家で寝るよりぐっすり眠れて8時に起床。

 

行きたかった9:30開館の夢二展示館へむかうため

支度をして、チェックアウト。

 

乗ってみたかったはじめてのバスに乗り

9:30ぴったりに現地に到着。

 

お天気も秋晴れ最高!

 

貸切で1時間じっくり堪能して

湯涌温泉にも夢二展示館があると知り

この秋、冬の一人旅のつぎの目標は

湯涌温泉に決定!

 

好きなことに心揺らすことは

とても、大事な心の栄養。

 

色んなやさぐれることも多いけど

キチンと自分の気持ちを大切にして

過ごしていけたら最高だと思う。

 

気にしない。

好きなことで時には心を満たす。