変わる心

自分の気持ちのままに、毎日、夜の時間を
過ごしていて


最近、ユーチューブのカードリーディングばっかり見ていた結果


相手の今の気持ちを知ったところで
どうにもならない。

と言うことを思うようになって
最後まで見れなくなってきてしまった。

カードリーディングを見ている(すがっている)
人が、こんなに多いのかと
コメントを見ても、私は
この人たちと同じように
すがって過ごさないと、どうにもならないのだ。

今の相手の気持ちを知りたいとか
わたしのことをどう思っているのかとか

そんなことを知ったところで(しかも個人鑑定でもなく)
どうなるものでもない。

こういう気持ちは少しでも何かがおきれば
変わるし、冷めることもあるし

向こうはそこまでも思ってもいないだろうし
未来なんかないのだから

執着してはいけない。