次の予定

日曜、月曜と、仕事も休みだったので

私も、どこへも出かけず、がっつりと休んでいた。

 

今朝、体調がすっかり良くなって

朝からやらないといけないスケジュールをやったけど、

なんだか、仕事に来ていないことにすごく焦りを感じた。

 

やらなければいけないことが、ある。

でも焦るようなことではないのに。

 

仕事の合間、年下君から

4月の出張の飛行機のチケットとホテルを取ったと

ラインがあった。

 

ああ、今回も、一緒にいるつもりをしてくれてるんだな。

と少し安心した。

 

いつか、どちらかが

どこに泊まる?!

なんて連絡をしなくなるのだろうか。

 

それとも、はっきり、どちらかが

もうこの関係をやめよう。

というのだろうか。

 

私は、いつまでこのはっきりしているような、いないような、

なんのためにしているのかわからないような

関係をやっていくのだろうか。

 

この関係って、なんだ?