書く

吐き出したいことは、ここに書く。

ここでしか、言わない。

私が死んで、私がつづったこのブログが発見されたら

恥ずかしいな・・・・・

 

吐き出したい言葉がたくさんある。

言いたいこともたくさんある。

聞きたいこともたくさんある。

 

でも、本当のことは、なかなか言い出せないし

言いたくないこともあるし

言ってはいけないこともある。

 

子供じみた言葉は、もうこの年になれば

言えないもので

大切に想っている人にこそ、言えなかったりもする。

 

情けない気持ち、みじめな自分の心、

相手に対する本心。

 

もやもやとさせておいてもいいかもしれないけど

もやもやは、いつか、不満にもなる。

忘れることもあるけれど、そうなったらラッキー。

 

とりあえず。

ばかやろーーーー!!