愚痴だけ

イライラする。

 

携帯で仕事を進めていくことが多くなった昨今、

グループラインが乱立していて

 

仕事はそれだけではないのに、やたら

グループラインを作る人がいて

もう、どれを開けばいいのか、ややこしくて困る。

 

本当に、うっとおしい。

 

ラインはその時の会話が残るという利点もあるが

いちいち、前の会話を探し出さないといけなかったり

それがいくつも重なって

 

もう、本当にうっとおしい。

その元凶はいいかげんで強引なあの人。

 

早く、切ってしまいたい。

なるべく、かかわりたくない。

 

もっと、仕事はスムーズにいくはずなのに。

向こうから振ってきておいて

 

私、やっておきますね。

なんて、調子のいいことを毎回いう癖に、

全く、仕事は進まず、それなら、自分でやったほうが早いわ。

 

と思っても、その人を通さないと、進められない

仕事もある。

 

自分が育てたいのなら、我慢もするし、待つこともする。

でも、この相手、そうじゃないから、

 

パートナーには絶対にしたくない。

仕事ができるふりをして、本当は、

周りを振り回し、自分のペースで仕事をしているだけ。

 

本当に、むかつく!