幸せチャージ

ここのところ、仕事でトラブルや
ストレスになることが立て続けでおこり

今日、どうにか頑張って良い方向に向くように
できた。

自宅に戻り、ホッとしたら
緊張の糸が切れたのか、涙が出てきた。

年下君に無性に甘えたくなって
その心境をLINEすると、すぐに既読になり

おれも会いたいよ

と、返ってきた。
あまりに返信が早かったのでビックリしていると

LINE電話がかかってきて
ひさしぶりに声を聞いた。

10月末にはワクチン2回目が打ち終わると言う。

それが終わったら会おう。という話しになったけど
どうなるかはわからない。

彼の気持ちが伝わってきて
今日は久しぶりに穏やかな気持ちで眠れそう。