LINEの距離

4/27に、悲しいLINEを送られて
私はひどく落ち込んだ。
その後、もうだめだと思っていたけれど

どういうわけか、最近、たまたまかもしれないけど
年下君からのラインが増えた。

私の名前を呼んだあと、
今なにしてた?と、続く。

なんだか、ラブラブのカップルのようだ。

ラブラブのカップル。なんだろうか?

とても、焼きもちやきの男性とのつきあい方は
どうするのが正解か?

やきもちを焼かないように彼が安心できる返事をすればいいのか、

この前のように、うっかりすると、また
地雷を踏んでしまうと大変だ。

少しずつ、彼のことがわかってきたから
前よりは、扱いも難しく感じないけれど

ほんとうのところ、何が正解なのかは、
まだ、
わからない。