日常

昨日は、1200人も集まるお別れ会にいって
年下君を見つけた。
あの人は見かけなかった。

向こうは気づいてなかった。

終わってすぐ、

今日、来てた?

と、LINEが来て、
いたよ。私は見かけたよ。
と、返した。

会うことになり、結局私は泊まった。

あの人からも朝からLINEがあった。
前日からあの子も、あの人も行っているから一緒に居たことは推測される。

でももう、どうでもよい。

夜、あの人から、今日は見かけなかったね。
もう、帰ったの?

と、LINEがあり、私は
もう、家にいますよ。
と、嘘をついた。

キスの人からもLINEがあった。

泊まることになったことを伝えた。

疲れてるだろうから、早く寝なさい。

私のことをなにも知らないキスの人は
優しい。


今まで、生きてきた中で、こんなことをするなんて、
思ってもなかったし

男の人を、こんな風に思うこともなかった。

私を変えたのは、あの人だ。

男と女なんて、適当に楽しかったらいい。
一人の人に尽くすタイプだったけど
そんな人、今はいない。

また、出てきたらいいのにな。

とは、思うけど、今は楽しかったら、いいか。