日々の彩り

複雑で嫌な日がいよいよ明日。

行くか行かないか。
ずっと迷っていたけど、やっぱり、いくことにした。

行かなくてもなにも変わらないし
行かなければ、これからの仕事もやりにくくなるだろう。

さっさといって、帰ってこよう。

キスの人からはしょっちゅうLINEがくる。

私と、似ているのかもしれない。

キスの人との、予定がどんどん入ってくる。
パッと決まる。

今までは、相手の反応を探っては、結局
予定をいれなかったり
そういうのが多いから、期待はしない。してはいけない。
がっかりが大きくなるから。

キスの人は、パッと決める。
迷いがない。
少しの時間でも、会えそうなら、パッと予定を決める。

そういうところは私とにている。

私との、先の楽しい計画を立てるのが好きだと言った。

すがすがしい。だけど、これまで嫌な経験を
私は沢山してしまったので

心から信じてはいない。

今だけだろう。
体の関係が出来るまでだろう。
ガンガンくる男は信用できない。

そんな風に思ってしまう。

もう、これ以上、傷つきたくはない。

日々の彩り。

ぐらいに思っておきたい。