奇跡の数字

今日も出張で高速を走っていたら

前のトラックのナンバーに少し驚いた。

 

3745

 

これはまさに、私の誕生日。

今日私の誕生日。45年生まれの。

 

偶然とは思えない。

今年の初め、大きな決断をして、それは

自分を大切にすることだということが

後から後から身に染みてわかることだった。

 

これ以上の判断はない。と思えるし

私が私を生きていくための第一歩。

 

そんな大切な第一歩を踏み出した私を

それで良いんだよといってくれているように

思えるサプライズ。

 

そのトラックを抜かして

私は私を超えていく。

 

そんな気持ちの良い今朝の出来事。

 

宇宙から応援されているような

頑張ったからもう自分のためだけに

やれば良いよと言われているような

 

幸せな気持ち。ありがとう。