新しい出会い

覚醒してキッパリとこれからの生き方を決めて

新しい出会いがあった。

 

仕事とは全く関係のない出会い。

全て導かれているのだと感じる。

 

不思議な力に気がつくと、

不思議な力を持った方々と出会う。

 

どんどん自分の本質が整っていく予感がしている。

 

一から、何かが始まっていく。

今までのこと、今までの場所がとても

重く感じる。

 

作ってきたものを、いらない。

と捨てるのではなく、綺麗に花を咲かせたのを見て、軽やかに去っていく。

 

もういらない。どうでも良い。

と思っていた去り方ではなく

 

綺麗に咲いたものを見て去る。

と、教えてくれたのも、新しく出会った人から。

 

本当にそうなったら、とても清々しく気持ちがいい。

 

今までよく頑張ったね私。

力をくれたみんな、本当にありがとう。

 

みんな、幸せになってね。

ありがとう。バイバイ。

 

と、軽やかな最後をむかえられますように。

私は、グングン見えないものに引っ張られ、

背中を押されて、

本当の自分を生きていく場所をまた作っていく。