メンター

これから先が少し不安だったので

いつもお世話になっているメンターに聞いてみることにした。

 

この方とお話しすると、いつも

明るい気持ちになれる。

今のままで絶対、大丈夫だと思える。

 

何事も、必然だということはわかっているけど

つらい気持ちになることも多々ある。

 

今のチョイスは、間違ってはいないし、

見えない何かにさせられていることもあると聞いて

納得。

 

自分らしくない行動も、必然的にさせられている。

 

見えない世界は、不思議だけれど、後々になって

納得できることが多くて

 

私は、やっぱりその世界を信じている。

 

見えること、今あるものがすべてでは決してない。

見えない世界の誰かに、動かされていることも多いと感じる。

 

自分の直感を信じて、今まで来たことは

全て、起こるはずのことであって、別に、特別、道に外れたわけでもないし

 

私の人生、素直に、順調に来てるってことで。

 

愛と感謝に包まれた日々を送っている未来を楽しみに、

今日も、淡々と過ごしていくのみ。