奇跡の日

子供の頃からお互いに名前は知っていたけど

会ったことがなかった同い年の女性。

 

ママ友として出会い、それだけの付き合いだった女性。

 

知り合いを通して繋がった。

 

素敵な出会いに感謝。楽しい食事会に呼んでもらえてとても嬉しい夜でした。

そして、息子の彼女から

お花が送られてきました。

 

気にかけてもらえているということが

後からじわじわと嬉しく感じます。

 

遠くに住んでいるいとこが里帰りして

私といえばこれ!と、大好きな高級カヌレ

お土産に待ってきてくれました。

 

今月忙しくて、特に今週はずっと気のはる

出張続きでとても疲れていたけど

 

ご褒美続きで、心があったかくなりました。

 

みんな、私のためにありがとう。

気にかけてくれて、ありがとう。