栄養不足

誰かからきにかけてもらう。

 

というのは、とても、心が安定すること。

 

植物も人間も同じで

ほったらかしにされると

いじけて、枯れてしまう。

心の栄養不足。

 

好きな人に、自分と同じように好きになってもらえて

気にかけてもらえるというのは

本当に、幸せなことだと、思う。

 

そんなに好きじゃなくても

好意を持っている人から

気にかけてもらえているというのも

 

心の栄養にはなる。

キスの人は、なんだかんだと、毎日、

ラインをくれる。

 

私の秘密を知らない。

言うつもりはないし、彼はそんなこと

知らなくてもいい。

 

こんな薄汚れた女だということは

知らなくていい。

きっと私のことを、よく笑う、明るくて

楽しい、ノリのいい女。だと、

思っているだろう。

 

彼はたぶん、単純な人。

だから、私は、好意を持っている。

わかりやすい。そういう人が好きだ。

 

でも、私も、彼の本当のことはよく知らない。

この前みたいに、私は、切羽詰まってはいないから

 

無理に、好きになろうとはしなくてもいい。

すべては自分自身。

 

明日は、コーチとハーフでラウンドした後

キスの人と、会う約束をしている。

台風が迫っているということで

無理かな。と思っていたけど

 

心配いらない。予定通り、会おうね。

 

と、はっきり言ってくれるところが

とても安心できる。

 

今は流されるままに、自分の気持ちも

その時次第で楽しもう。

栄養失調にならないように。