ぞわぞわする

ここしばらくずっと嫌な気持ちが抜けなくて

早く時間がたたないかなと

なんとなく過ごして時間稼ぎしてるけど。

 

朝から仕事して、なんとか終わり

いつもの一日参りをしてまた、

今も仕事しに来てるけど

お尻のあたりがなんとなくぞわぞわする。

 

何事も起こらないといいけど。

 

起こることは必然。っていうけど、

積み上げたものをめちゃくちゃに壊して

あれもいらないこれもいらない。で

これから正しい道を行く!

 

っていうのも、必然だといえば、そうなんだろうけど

出来れば、がむしゃらにやってきたことが

まるっとなくなるなんて言うことには

本当はしたくない。

 

ずっと調子は良くない。

やっと相談できると思ったカウンセラーは

子供が熱を出したとかで2回目のキャンセル。

やっとあと一週間。

 

次が一カ月先なんて先過ぎる。

自分で何とかしろ。という神の思し召しなんだろうか。