断捨離

ごそごそと服の整理をしていたら

忘れていた場所を思い出して整理ができた。

 

使わないだろうカバン。小物。

服もたくさん出した。

 

思い切りが大事でこれ好きだからおいておこう・・・

ということが今日は、すっきりと出せた。

 

良し。あとは、セカストへもっていくだけ。

全部引き取ってほしい。。。

 

返されると、後始末に面倒だ。

 

今日は、さぼると決めていた会議も、

ズームの案内が来たので、少し顔を出した。

 

相変わらず、しょうもない話が繰り返されていた。

途中で退出して、やっぱり行かなくて良かった。と

 

つくづく感じている。

私の大事な時間、今日は、充実できた。

 

今日も、歩こう。