計画以上の1日

昨日立てた計画は

お墓参りに行って

セカンドストリートで服と靴とバッグを売って

ブックオフで本を売って

サウナへ行く

 

というものだった。

午前中お墓参りに行き、セカストへ物を持っていき

査定に1時間半はかかるというので、

その間にブックオフへ行った。

510円。

道沿いにあったしまむらをぶらぶら。

ほしいものは何もなく

通りかかって久しぶりに行きたくなった

ミスドでアップルパイとタピオカを飲んだ。

ちょっと嬉しい。

 

そのあとユニクロと100均は行き途中

 

セカストから電話があって、向かった。

いくつか買取不可のものがあったけど

20点買い取ってくれた。

たしか680円

 

今日全部で1000円いけばいいなと思っていたから

良かった。

目的はお金ではなかったから。

セカスト、クセになりそう。

 

そして、本屋へ行き、長居してしまった。

面白い本を見つけて買ってきた。

 

すぐ近くのサウナへ行き、マッサージをしてもらった。

とても上手で、しばらく首と背中が痛かったのが治った。

 

近場で一人時間満喫した休日だった。

思いがけず、色々いいことがおまけについてきて嬉しい。

 

さて、明日は何をしようかな。